毒親と私と

私の日常が異常だと気づいた時。

迫り来る12月…


こんばんは💫

なかなか寝付けなさそうなので、

今日も更新したいと思います。


前回は今までの生活について少しお話しましたが、今回は今の生活について。


わたしは毎朝7時に起きたよ、の連絡を入れ、

9時までにシャッターを開けたという

証拠の写真を母に送る。

送らなければ1回につき仕送りから-1000円。

また、親に連絡せずにバイトに行くと電話の嵐。

わたしが出るまでかけてきます(笑)

バイト後に「ごめん、バイトだった」というと、そんなこと聞いてないけど?!と大激怒。

毎日夜の9時には定時連絡。

まあ毎日話すことはないので私が黙っていると「何か言うことはないの?!ないなら電話きる!」とここでも大激怒。

私は気を遣って受け答えしているつもりですが、

気にくわないことがあるとすーぐ怒ります。



そんな生活を続けて

3年が経とうとしていますねえ…

いつになったらこの地獄から抜け出せるのか…


明日も良い一日になりますように⭐️